アーロンチェア+イプシロンチェア?

Ypsilon+Aeron= ?... 4万円ほどで確保(アーロンチェアーでもイプシロンチェアでも無いんだけどね)

Ypsion Char   Aeron Char

 

 

いい椅子はやっぱり値がはりますね。アーロンチェアは家具屋さんに行くたびに何度も座ってみたんだけど、やっぱり座り心地よいですね。イプシロンチェアはその家具屋さんには無くって座れなかったけど。。。

まあ、そんなに高い椅子は買えません。 引っ越しのあといろいろと家具屋さん巡りを何度もしていたんだけど、アーロンチェアとイプシロンチェアを合体させた?ような椅子を見つけたんです。 機能としては、こんな感じ

  • アーロンチェア風な、腰当て部分の調整
  • イプシロンチェア風な、ヘッドレスト
  • アーロンチェア風な、背もたれ
  • イプシロンチェ風な、座面
  • 前屈機能なし(以外とこれほしかったんだけど)
  • リクライニング
  • 座面の前後スライド調整
  • アームレストの位置
  • 高さ角度調整

その場で何度も何度も別の座りやすかった椅子と比べながら。。。で、この椅子結構座り心地もよくって買ってしまいました。 これで腰が少しは治ってくれることを祈ります。

 

前へ

国際運転免許証

次へ

Movable Type 3.2 BETA 2