液晶テレビ AQUOS LC-32GD7 亀山モデル

新居に最新式の液晶テレビがやってきた。

Aquos LC-32GD7

32型のハイビジョンテレビで、地上波デジタル、BSデジタル、110度CSデジタルが標準対応しているやつ。このAQUOSは「世界に誇る、日本の技術」亀山モデルというものです。

今回買ったLC-32GD7のGDシリーズは、光の3原色に深紅が加わって「青・緑・赤+深紅」の4色。赤がきれいらしいです。

いままでは衛星チューナなんてもちろんなくって14型のテレビ。だからこの新しいテレビ、さわりまくりました。今のテレビはすごい機能がついているんだね。

マンションにはBSデジタル、地上波デジタル、100度CSのアンテナがついているのか、AQUOSが対応しているものは、無料のものがすべてみれました。まあ、当然有料チャネルなど加入が必要なものはみれません。これからじっくりだね。一気にチャンネル数が増えてうれしい限り。

AQUOSのオーナーは、オーナーズラウンジ AQUOS.jpでいろいろサポートが受けられるらしい。早速ログインしてみよっと。

前へ

iTunes Music Store

次へ

東京の夜に発見