バイクパーク バイクの駐車場

バイクをマンションやアパートで駐車するときに困るのが駐車場。大型バイクだと置くところが無くって車の駐車場の所に。。ってそれだと絶対に盗まれる。

都内には結構あるみたいですね。でもSHELLOというバイク専用のガレージを販売している会社で、シェローパークというバイク専用駐車場も運営しているみたいです。

シェロー バイクパーク

バイクの街 浜松、磐田にバイクパーク4箇所の設置準備中

自分が住んでいるところは「バイクの街、浜松、磐田」。ということで近辺に4カ所も準備中らしいです。
今、自分は賃貸マンションで、駐車場は近所の一般月極駐車場なんです。バイクを置くところがないので、仕方なく車で30分ほどの実家に保管しています。自宅から遠くなくすぐ近くにこのような施設が出来るといいのだけどね。

既に磐田にオープンしていて、磐田での価格は月1万円。車と同じっくらいのスペースで1万円なので、まあまあかなっておもったけど、年間12万円って考えると、ちょっと高ってかんじ。

でも、こういった施設に置くことで、安心を買ったと思えば仕方ないか。。。

アパート付属の3000円とかで貸してくれる車スペースに、このシェローを置くのはあり?
これって買ったときはクレーンで持ち込み?引っ越したときにもクレーンで引っ越しなのかな。

前へ

パソリを買ってみた

次へ

入籍の日