ロデオ モーターサイクル

ハーレーも良いけど一つ一つ手作りしてくれるバイクメーカー「ロデオ モーターサイクル」。

クラシカルな雰囲気を基調とし新車として乗る事が出来るオリジナルモーターサイクルです。....特徴としては、エンジンユニットに『S & S社のクランクケース』を採用することによりすでにHD社では生産中止となっているショベルヘッドタイプやパンへッドタイプ、EVO及びTwincamに至るまでバリエーションのあるエンジンを新車として搭載する事が可能です。....特徴として豊富なオプションからあなただけの1台を造り上げることが可能です。フルオーダーとも言える受注体制から1台 1台が丹念に手造りされ出荷されます。

やっぱりいいなーショベルのロデオほしい。。。やっぱり手作りのメーカーは250万くらいはしてしまうのね。新品なショベルヘッドやパンヘッドが手に入るんだから良いかな。古いエンジンも良いけど、新品のショベルも良い。。

前へ

Googleのヒット件数が一気に減った

次へ

フォード・ハーレーダビッドソン F-150