パソリを買ってみた

ソニースタイルでパソリ(PaSoRi)を購入しました。このパソリはEdyeLIO・「Suica(スイカ)」や「ICOCA(イコカ)」など(ストアードフェア機能カード)・Felicaのカードが読み込めるカードリーダーです。書き込みも。

PaSoRi

早速、ANAマイレージクラブにくっついているEdyや、Suicaを当てて読み込んでみました。。。おー。よめた。。

Edyカードへのチャージしたくって購入したのですが、チャージ等は登録が必要らしくソフトから登録して、登録待ち中。1週間くらいかかるらしいけど、検索してみると1営業日ほどで登録してもらえているみたいです。

サーチエンジンで検索してみると、公共料金や携帯料金までマイレージ化している人がいるみたいですね。
クレジットカード経由でEdyにチャージしてポイントを稼ぎ、Edyで支払いしてマイレージをためる。クレジットカード支払したものや携帯電話料金などは、貯めたポイントをマイレージに交換。
ガス・水道・電気などの口座自動振替や、弁当などコンビニで支払いしていた物をすべてEdy経由で支払いしてマイレージへ。。。いつたまるのやら。

あ。。。公共料金はEdyで支払えるの?

前へ

Blue Sky Heaven ( 第7回ブルースカイヘブン )

次へ

バイクパーク バイクの駐車場