アマゾンのアフィリエイト

記事に関連した本とかをアマゾンから拾ってきてくれるアフィリエイトのツールを入れてみました。いまはBooksのカテゴリーにしているから本。

元々、この日記・ブログは人のための情報じゃないのでアクセスが少ないんだけど、HyperNikkiSystemからtDiaryへ、tDiaryからMovableTypeへと変更をしてきたら、どんどんアクセスが減ってきてしまった。。。。(;_;)やっぱりtDiaryが一番良かったのかな。

アクセスが3分の1になってしまったのでアフィリエイトしても全然駄目だけど、記事に関連した情報だったら押してくれるかな?Google AdSenseみたいなAmazon版だね。

個人のページということと、元々他の人に役つ情報を書いていないのでGoogle AdSenseには登録できなかったの。

トラックバック(2)

アマゾンでアフィリエイトリンク作成するときはたいてい 専用のサイトで作成しています。amazonでの作成だと一つ一つに 時間がかかるのでライブリンク以外は支... 続きを読む

あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしで?? いやいや、みなさま〜。とう... 続きを読む

コメント(1)

fukuX2

再申請してみたらどうです?
今って随分敷居低くなってると思いますよ。