MovableType 3.17 リリース

ぎりぎりに公開?って思ったんだけど。夜8時にhttp://www.movabletype.jp/でリリースされましたね。

アップグレード版のtar.gzを解凍して、サーチテンプレートだけカスタマイズしているのでこれは消し。それで一気に上書き。

search_templatesを消し
mt/mt-upgrade31.cgi
mt/mt-upgradecheck.cgi

の2このURLをたたいて確認してアップ完了。


■nofollowプラグイン
このnofollowプラグインだけど、トラックバックした先のURLリンクには「rel=nofollow」という属性がつくようになるんだけど、Googleとかリンクされたとして扱わなくなるのか。..なるほどね。だよね。

rel属性:当文書から見たリンク先(相手)文書の関係を指定します。複数指定する場合は、 半角スペースで区切って列記します。

前へ

CentOS 4.0

次へ

整形外科へいってきた