WESTRIDEのカスタムレザージャケット

VIBESを見ていてかっこいい革ジャンをみつけた。WESTRIDEという名前のMADE IN USAの職人さんが作っているメーカーみたい。早速Googleって探しまくった。

WEST RIDE はアメリカで小さなポリスマンジャケットを作っているレザーテーラーで、2人の職人がハンドメイドで制作しています。。。バイカー一人一人のことを考えながら作っている究極のカスタムレザージャケット。
って書かれていて、バイカー用にオーダーメイドで革ジャンを作ってくれるみたいです。こんなカスタムレザージャケットいいな。。
でも、Googleって検索すると\186,900。。。。などなど高額な情報が。。かなりいい値段するんだね。vanson,Schott,AVIREXとかよりも高い。。。このメーカー以外と情報が少ないな。。。でもかっこいいし。革ジャン買うならこの画像みたいなシングルのが良かったけど、このVIBESに載っている写真みたいなのだったらダブルもいいかも。中古探すかな。

☆好きな革ジャンが見つかるといいけどすぐみれるように一覧

楽天とかで探してみたけど、WESTRIDE のジャケットは無いみたいだね。やっぱりカスタムだからか。

前へ

ハーレー貯金

次へ

Googleデスクトップ検索