Home > Motorcycle > ハーレー貯金

ハーレー貯金

  • 2005-05-15 (日)
  • Motorcycle

休日はウェブでハーレー探してハーレーショップ行っての繰り返しになっている。ハーレー欲しすぎ。。。
給料が出なかったらカード破産状態の僕にとってはほど遠い。

このままだと、ハーレーには全く手が届かないので、使っていなかったイーバンクの口座をハーレー貯金用として毎月こつこつ貯金していくことにした。

"ハーレー貯金"でGoogle検索バイクに乗る芸能人

進ゾウさんの納車までのページの通帳の残高がだんだん増えていってるのを見て、貯金しよって決めました。貯めてFLSTSC (Harley-Davidson)を買うぞー。

まずは目標300万として。。。毎月5万貯金しても60回。
5年貯金していかないと行けない。。。。。。とっっっっx遠いい5年貯金か。。。。これだと納車は35歳。少しずれるとして37歳で満期。人生終わっちゃうよなー。やっぱりJAローンだよなぁ。。


コメント (Comments): 2

U-1 2005年5月15日 17:15

その5年でローンってのは?
だいたいハーレー買おうなんてヤツは現実的に考えたらダメなんだよ!!
『買いたい!』っていう衝動で買っちゃうんだわ!後の事はそれから考えると。
今のバルカン下取りに出して、来週にはもうハーレー乗りだ!!
どうだ!ホ〜レホレ♪

ゆうき 2005年5月18日 02:50

だよねだよね。後のことは買った後に考えればいいか。。。
うーーーー。

Comments and Trackbacks

同一タグの記事
(tag: book) (tag: harley)
ブックマークに追加する | 人気blogランキング | にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ | |

Home > Motorcycle > ハーレー貯金

Search
Track Data ..
Feeds

Page Top