ハーレー貯金

休日はウェブでハーレー探してハーレーショップ行っての繰り返しになっている。ハーレー欲しすぎ。。。
給料が出なかったらカード破産状態の僕にとってはほど遠い。

このままだと、ハーレーには全く手が届かないので、使っていなかったイーバンクの口座をハーレー貯金用として毎月こつこつ貯金していくことにした。

"ハーレー貯金"でGoogle検索バイクに乗る芸能人

進ゾウさんの納車までのページの通帳の残高がだんだん増えていってるのを見て、貯金しよって決めました。貯めてFLSTSC (Harley-Davidson)を買うぞー。

まずは目標300万として。。。毎月5万貯金しても60回。
5年貯金していかないと行けない。。。。。。とっっっっx遠いい5年貯金か。。。。これだと納車は35歳。少しずれるとして37歳で満期。人生終わっちゃうよなー。やっぱりJAローンだよなぁ。。

前へ

CARRIER ( BOAT RAP )

次へ

WESTRIDEのカスタムレザージャケット