BlackWidow - Cleveland MOTORCYCLES

毎月VIBESという本を買ってるんだけど、その本の中にはハーレーのエンジンを搭載したカスタム社が売られています。今月4月号で良いのを発見しちゃったのでmemo。
Cleveland MOTORCYCLES(CMC)社のバイクで、ハーレーのEVOエンジンを積んだBLACK WIDOWTARANTULA
Black Widow
新しいS&SのShovel積んだのも良いけどEVOも安心だし。かっこいいし、欲しいかも。
CMC社のページにエンジンサウンドがあるけど、かなりの音(聞くとき注意)。実際にその場で聞くのと録音とは違うけど、びっくり。。。。。日本で車検大丈夫なのだろうか。まあ日本でも正規ディーラーとして3社あがってるから大丈夫だよね?
この車体は\2,604,000(税込)。。。さぁ。どうする。

前へ

I-O DATA Bluetooth Adapter

次へ

ROUTE2000