10Mbpsから100Mbpsへ

今日NTTから電話が有ってHomePNAの10MbpsからVDSLの100Mbpsへの切り替えの同意の案内電話がありました。自宅はBフレッツのマンションタイプを使っていていて各部屋まではLANケーブルが通っていないのです。そのためHomePNAという電話回線を利用した装置を使っていました。いろいろなサイトでスピードテストをして7Mbpsが限界でやっと。しかし、この切り替えをすればVDSL装置をつかって100Mbpsになる。500円レンタル料が加わるということだったけど即同意しました。自宅にサーバーをおいているということもあるし。良かったです。
4月くらいには開始ができるとのことで楽しみ。

前へ

このW21CA携帯を選んだのは

次へ

沖縄レンタカー