Home > Diary > smart pit でお買い物

smart pit でお買い物

  • 2005-02-24 (木)
  • Diary

[diary] smart pit でお買い物
今日は格安航空券の支払いを "smart pit" なるもので、近くのコンビニで済ませました。smart pit ってなに?って感じでコンビニまで行ってきました。いきなり実際に体験でしたが、電子財布とかではなく、請求溜財布みたいなもののようです。
商品を購入するときに、smart pit のカード番号を、入力(今回は電話で伝えました)すると決済完了。2分ほどで支払い(請求)情報がカードに溜まります。後はコンビにで支払い。
へー。ちょっと変わってて変な感じでして、コンビニの店員さんも?でした。


コメント (Comments): 1

ゆうき 2005年2月24日 00:00

入力じゃなくって、コンビニで支払いすると、決済完了でした。

Comments and Trackbacks

同一タグの記事
(tag: diary)
ブックマークに追加する | 人気blogランキング | にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ | |

Home > Diary > smart pit でお買い物

Search
Track Data ..
Feeds

Page Top