GMail にサインアップ

[misc] GMail にサインアップ
大量に招待状が出回るようになったので、サインアップしてみました。
POPができて Windows ドライブ化ができて、データを GMail サーバー上に保存できる。しかも 1GB 使える。。いいかんじじゃん。といっても今時どこでも 1GB のサービス提供していし、結構遅いしいまひとつ。うーん。
メールソフトから POP/SMTP ができる機能も提供されているけど、SMTP認証必須、STARTTLS 必須、POP over SSL 必須。おーいいじゃん。GMail ってセキュリティに力入れてていいじゃん?早ければ。
1GB / SMTP認証 / STARTTLS ( TLS ) / POP over SSL 流行ってきたかな。

前へ

StrayCats - Rumble In Brixton

次へ

PuTTY β 0.57 ごった煮版, クラスA