つま先あがらない

[diary] つま先あがらない
大阪出張の日。昨日かな。天王寺・和泉..を超えて久米田駅まで仕事に。
自宅から歩いて15分ほど浜松駅。通常はこの距離を歩いて行くんだけど、10時34分の電車に乗り遅れそうなので、その日は猛ダッシュ。何度か止まりながらも、いっぱい走って走って駅まで行きました。最後の階段を上がり始めたところで間に合ったからゆっくり歩こうかと思ったところ、ぷるるるーーー。またまたダッシュ。もー。
なんとかセーフ、間に合ってよかった。
久しぶりにかなりの運動でした。しかも一気に。
その日は昼頃。。。何か足がおかしいなって。。。?足が筋肉痛?足、、つま先を上げて歩けない状態なのです。
今日もまだ痛くって、ずってる。歩き方おかしいかも。

前へ

Firefox と Mozilla の表示速度

次へ

Mac mini と Xserve, VAIO | type F, ハーレー