Home > Motorcycle > バイク乗りのための冬のジャケット

バイク乗りのための冬のジャケット

  • 2004-11-09 (火)
  • Motorcycle

[diary][bike] バイク乗りのための冬のジャケット
冬のバイク、チョー寒い。シールド付けてても顔冷え切る。マフラーとか、首の回りの強化をかんがえてジャケット探し。
URL: SCHOTT B-3

このURLのフライトジャケット暖かそうなので良いかも。でも値段も高っ。。。。。


コメント (Comments): 5

fukuX2 2004年11月 9日 00:00

マフラーじゃなくてネックウォーマーなんてどうでしょ?
探すと結構いいの出てますよん。

U-1 2004年11月 9日 00:00

SCHOTT もいいけど B-3 といったら AVIREX でしょう。
http://www.casual.co.jp/avirex/b3.htm

ゆうき 2004年11月 9日 00:00

さらに高いじゃんっ。だめだって、そういわれると手出したくなっちゃうから。

kaneckee 2004年11月 9日 00:00

自分、持ってますよ。沖縄ですけど。。。。。
宜しければ、AvirexのB-3譲りますか?格安で。
36号ですけど...一度ご試着下さい。

自分、もう沖縄では着ないので眠ってました。

ゆうき 2004年11月 9日 00:00

をぉっ。期待、着たい。

Comments and Trackbacks

同一タグの記事
(tag: bike)
ブックマークに追加する | 人気blogランキング | にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ | |

Home > Motorcycle > バイク乗りのための冬のジャケット

Search
Track Data ..
Feeds

Page Top