GREE, 話話 - 骨伝導イヤホンマイク

[diary] GREE
昔かなーりお世話になって、徹夜も何度か一緒に。。。JAB-NETを運営されているかたから GREEへの招待をいただきました。少し見てみましたが、mixi とちょっと違ってシンプルなのですが操作が少し迷い中。。。(^^;)
会社になってどのような方向になるのかな。

[diary] 話話 - 骨伝導イヤホンマイク
最近Y'S GEAR の "話話"という骨伝導のイヤホンマイクを購入しました。これはいいかもと思い購入したけど失敗。ジャックには刺さるのに、ボタンを押しても反応しない???っておもって初めてパッケージを見ました。まさか au に対応していないなんて。

前へ

会社電源工事で電源計画断

次へ

部屋の掃除, 浜松の鍛治町通りのイルミネーション