故障?, Kawasaki Vulcan シリーズ

[bike]故障?
ウィンカーランプ内に仕込まれたスモールランプ?がつかなくなってしまった。
右左折時のウィンカーは動作するものの、ウィンカーを解除するとスモールとして動作するはずが、消灯してしまっている。ショートサスの硬いショックの振動でこわれてしまったのか。
週末バイク屋さんに持って行くことに。
シートとサスペンション、両方ともリジットじゃないのですが、腰が痛くなってきたし機器への影響も大きそう。昔のハーレーとかリジット多いけど、腰とか痛くならなかったのかなぁ。

[bike]Kawasaki Vulcan シリーズ
Kawasakiのページからバルカンシリーズが消えてしまった。。。前までは400ccとか載っていたのに、無くなってしまって残念。
何かほかのアメリカンバイクが発売されるのだろうか?
自分のバルカン800クラッシックはカスタムされてるけど、販売されているカスタムパーツも多いし貴重だね。

前へ

日本の道路工事・バイク通勤

次へ

大きな台風