初めての沖縄, いくつかのISP解約

[diary]初めての沖縄

昨日からの徹夜作業後の夕方、そのまま羽田から沖縄に移動。飛行機の中では深夜作業ということもありずっと爆睡でした。シートがリクライニングできず?に下向きでねて首痛かった。。。。

初めての沖縄です。夕方みなさんに空港まで迎えに来て頂きました。
台風の関係もあるのでちょっと湿気が多いけど、やっぱり暖かいですね。明日も雨かな。
ホテルに行くまえに、辻?という文字のある場所に食事に行ってきました。ステーキ屋さんいっぱいあるんですね。

[network]いくつかのISP解約

YahooBB-12M(bbtec.net)、株式会社TCP(tcp-ip.or.jp)、IIJmio(モバイル用)などいくつかのプロバイダを解約してしまった。tcp-ipは10年ほど使い続けてきたがとうとう解約してしまいました。長年解約せずに使い続けて来ただけに、ちょっと寂しい。

残りは、@nifty、BB.excite、BB.excite(固定IP) の3つのISP。
やっぱり @nifty は大手だけあっていろいろ便利。@nifty も固定IPサービス始めたので @nifty の固定に切り替えようかな。

前へ

2人乗り禁止の標識公表

次へ

沖縄ケントス