CPU:K6-2/333+HDD:10GB*2

以前からサーバーに IE4 がインストールできない状態になっていたので、サーバーの再インストールをすることになりました。それでついでに CPU アップグレードと HDD をちょっとプラスすることになったのです。ASUS TX97-E へ PowerLeap をつけて更にその上に CPU をつけました。ここでちょっとトラブルが、 CPU が PowerLeap にしっかり刺さっていなかったらしく、電源を入れても起動しませんでした。このミスで2時間程費やしてしまった。それと、もしかしたら PowerLeap 無しで動くのかな?K6-2/333MHz(366MHzで動かしてる)ですが Pentium166 NonMMX)

前へ

linux-2.2.3

次へ

ASUS の Slot1 に Socket370